不思議な力

ケイシー療法が、肉体的にも精神的にも しんどくないのは、
自然療法だからだと思う。
まずは腸をキレイにクリーニングして、それから食事に注意する。
腸・シンプル!
 *超と腸をかけた・・・・オヤジ?

はじめに揃えるものといえば、洗腸キット、ひまし油湿布、ニレ茶
これ以外は比較的手に入りやすいし、後はラクやな~って思う。

といいながら、cocoa、はじめのはじめは本を読んで
【大変なんちゃうかな~】
と、なかなか挑めませんでしたが・・・。

洗腸?
【なんか怖い・・・】
とビビッておりました。

ひまし油湿布?
【めんどくさ~】
と思っておりました。

野菜と果物だけ?
【動物園か~!】
と。

だって好きなフレンチや韓国料理や中華料理が食べられへん!!
・・・でも乾癬治したい・・・・。

いきなりは無理だろうと、出来ることからスタート。
それが去年の夏の終わり頃からです。
ケイシー療法風。
風っていうのは、パーフェクトではないってことです。
お野菜中心にして、白米から玄米に。
お肉も少量から・・・徐々に絶っていく。
甘いお菓子も。
それだけで、自然と少し痩せました。

砂糖やめると、あれだけスイーツが好きだったのに
食べたいという欲求自体が無くなりました。

これは同居している母も同じことで
お菓子は、cocoaが買ってこなくなると、母も自然と口にすることがなくなる為
同じく食生活も変化していきました。

母は高脂血症で、ドクターから
「食事で治すのは、なかなか難しいですから、今度の検査結果によっては
薬を今後飲んでもらいます。」と言われていたのが、なんと!

薬飲まなくていいという結果に!
ドクターにはめちゃくちゃ驚かれて
「おかしい!食事でこんなんなることないのに!?」
と、食生活を聞かれたそうです。

母は嬉しそうに話をしてくれました。

cocoaも嬉しかった。薬は飲んでほしくない。

「どれだけ今まで砂糖を摂ってたのかと思った。怖いわ~。」と。
三温糖から甜菜等に替え、家にある甘味料は
はちみつ、アガベシロップ、メープルシロップ。
バターもなくなり、ギーだけになりました。

今では母も粗食に慣れたようです。

年始から本格的にスタートしましたが、それまではケイシー療法風ですから、
いいかげん。

怠惰なcocoaは
【もうすぐ本格的にするねんから】
と、好きな馬肉と山羊の熟成チーズを食べ満足。
大好きなお鮨をご馳走していただいたり、

【もう飲めなくなるしね~】
とワイン&シャンパンをガンガン飲み、楽しく酔っ払う。

そして・・・

このツケは、しっかりお肌に出ちゃいました とさ!!
耳の乾癬が真っ赤で盛り上がる。
【も~痒い!!】

【わかりました、やるって決めたからやるで!】
と、集中してケイシーの本を再読。
本に書いていたものを探す。色々検索しました。

ここからが凄い!

まず、ジューサー。
ジューサー買わなきゃと思っていたので、以前も見ていましたが
どこも結構高っかた~と、再度、検索。
そしたら!
定価だったけど、低速回転ジューサーが、な な な なんと
期間限定キャンペーンで低農薬リンゴ5キロがおまけ付き!!

【ちょっと~!!マジ?!】
リンゴってケイシーが、アップルダイエットして洗腸しなさいって・・・

【これって、買いなさいってことやん!!】

お導きか?!
迷うことなく、ポチっと。
しかもこれ、他にも重曹やジュースレシピまでついていました。
めっちゃラッキー♪

で、お次はニレ茶とか、洗腸キットとか。
色々調べてテンプル・ビューティフルさんに辿り着く。
問い合わせたら、ニレ茶も長期欠品中だったらしく、
今回特別に入荷したものがあるっていうし!!
洗腸キットもあるって。しかもこれまたお得な期間限定キャンペーン!

【も~なんなの、この偶然!!】

ひとりテンション上ってた。

ショップはすでに年末のお休みに入っていたようですが
臨時出社のその日、たまたまいらしたスタッフさんが、
メール対応してくださって・・・

感謝~。
対応も丁寧で親切だし、素晴らしいCS精神!
拍手ものです!


全粒粉のパンも探して、年末のお休み前ギリで注文できたし
発送も早く、年内に届いて嬉しい限りです。
そのパンは、これまで食べてきた全粒粉100%の味とは大違い。

お~がにっく屋さん

美味しくて、倒れそうになりました。

【これなら飽きることなく食べれる!】

もう全てに感謝感激のcocoaでした・・・。

冷え取りソックスの時もそうだけど
全てがスムーズで、めちゃくちゃタイミング良すぎ。

特にこのケイシー療法に関する事柄は、特別なものを感じました。

【何かわからんけど、おっきな不思議な力が後押ししてる?】

【応援してくれてる!】

完治 間違いない。
そんな自信まで湧いちゃいました。
[PR]
by cocoa0326 | 2012-02-10 12:43 | Spirituel