わくわく副腎治療♪

勉強会でのご縁で通うことになった川本治療所さん、行ってきました~。

前日から、わくわく感が募り、まるで小学生のちびっこが遠足行く前に味わう
あの嬉しさMAX感と目が血走る感・・・全く同じ!懐かしい感覚。

9時スタートなので、いつもより早起きしないといけない。片道2時間弱かかります。
前日も残業で遅く、起きれるか、ちと心配でした。このところずっと寝不足ですし。
・・・目覚ましより早く起きた。

【どんだけ楽しみやねーん!】

と、目の下のクマもクッキリ&ハッキリ絶好調!このわくわく感を肌で見せつけてくれる。

電車に乗り、いつもと違う風景を眺め、初治療に胸が躍る。
予約が取れた時点で、わくわくしています!と先生にメールでお伝えしたら、
副腎治療は少しづつ体を変化させていきます、期待が大きすぎないように(笑) と
返信を頂いたのですが・・・

【わくわくするっちゅーの!!】

だって、これも完全なるシンクロ。
シンクロって、cocoaにしてみれば、≪やっていることが間違ってないよ、大丈夫やで≫
というサインに思えるのです。

はっきりいって、cocoaの乾癬は完治する!!もう、必ず治ります。
現時点でケイシー療法のおかげです、首の乾癬はめっちゃ薄くなっていて嬉しい♪
消えるのは時間の問題かなと思っております。あとは耳と頭皮かな。

あ、話がそれました。
川本治療所に到着。
c0233524_21153921.jpg

素敵な治療所です。
c0233524_21154334.jpg

c0233524_21163897.jpg

c0233524_21172216.jpg

ここで待機。素敵。
c0233524_21174413.jpg

ここなら、いくらでも待てるー。本もあるし、お水もあるし。
おしっこしたくなったら、お手洗いは右よ~。

初めに院長の川本先生にご説明をうけます。
c0233524_21182553.jpg

〇〇式、△△療法が消えていく訳に、ふむふむのcocoaでした。
それに囚われ過ぎると、危険だということは、よ~く判ります。

信じ過ぎて脳が騙されるというか、本当の意味で「考える」ということができなくなる。
そのせいで、心で感じなくなっている状態。
なんていうか、んー・・・自分の歩んできた道を信じて疑わない怖さ。
自分の環境やおかれている「今」を客観視できなくなる。
自分の価値観を絶対的なものだと信じる。

それは常に怖いことやなと思っていたので、先生のご説明には共感でした。
その時はいいけど、そこで解決できないことに、壁にぶつかった時にどうするか。

【あれ??】

と疑問を持たないことが怖いと思うのです。
cocoaは疑い見直すことが出来たので
大きな病院の皮膚科→×!NG→漢方→△→ケイシー療法に至りました。
でも、色々と他の視点からも見てみたい、知りたいと思う気持ちが有り
糖質にも興味を持ち調べ、勉強会に参加。
そしてこちらにもご縁があったと感じています。

先生にはcocoaなりにケイシーの療法が〇な気がする理由をお話しすると、うなずかれ
また先生から見た乾癬のことやNGな食べ物ももうかがえました。

人間の身体の複雑さを内からも診ていらっしゃる。
ただのカイロプラクティックではありません!!

先生自身が「あれ?おかしい・・・これやってたら大丈夫なはずなのに・・?何でや!?」
という疑問を待たれたそうです。先生自身が勉強熱心で体験ありき。

なぜこうなるのかのご説明にも驚く楽しさがありました。
何故、アフリカの部族が踊るのか・・・とか^^。一瞬、ん??何で?ここで部族?
でしたが拝聴すると、えらい納得なのです~。

複合的に診ないといけないことに、全てが繋がるのでした。

【あー・・世の医者は患者をちゃんと観て、それから診ることをしてないな。見てるだけやな。】

と思いながら、先生には感動しました。
単に「骨」という枠だけで観る先生ではなかった。
先代からして凄い。その血を引き継いでいる・・これぞ遺伝ですね^^。
どのように体を活かしていくかを理解していらしゃるので
脳、神経、骨、血液、臓器と分かりやすいご説明+そこからまた深い話にも。
cocoaは、全ての「バランス」とはこうゆうことじゃないかと思いました。

カイロには欠点があり、その欠点をカバーするには指圧であることなど、など
もう、盛りだくさん!!

わんこそばで例えるなら、次から次にそばを盛られている感じ。
食べたら、次!ハイ、次!っていう。
理解できたら、次にすすむ!ハイ、習得っていう感じでお勉強させていただきました♪
これ↓いいでしょ。神経の絵。きれーい!
c0233524_21184480.jpg

着替えて、初・治療!
まず首から。首の骨が痛い・・・。肩こり凄いようです。
だんだん下がっていき・・・痛い!!
痛い部分って胃とか腸とか、その箇所はもう笑えるくらいでした。

【臓器ばっかりやーん。】

指圧で神経に働きかけているそうで、直で臓器を手で触れている感があり!!
もう、その感覚たるや・・・ボキャブラリーが乏しいcocoaに説明は無理!!

【キテるね!!】

というしか。Mrマリック登場です、古っ。
椎間板ヘルニアの部分なんて、ぽこって出てるのが、先生が触っているので
わかったのです。びっくりした~。大きさとか、自分で触ってないのにですよ!!
先生の手を通して、cocoaに伝わるって

【すげーーーー!!】

臓器をひねられている感じとか、モロにするのです!!動いてるのです。

【何これーーーー!!】

しかも動かされて、熱いというか、熱を感じるので、面白いの何のって!!
実際にひねられたことないけど、感覚。あと骨がきしむ感じ、感覚。
でもきっとその感覚はホンマ。

おならしたくなって
「おなら出そうです」って申しましたら
「トイレ行きますか?」と先生。
「んーーー(トイレじゃなくて)・・・あ、大丈夫です。」
単におならが出そうになりました。でも臭くない自信あります。
この3日間、アップルしか食べてないもーん。無臭さ~。
例え、もしか臭かったとしても治療ルームはレモングラスの爽やかな香りでモーマンタイ!!
消臭力~、誤魔化せるね!!
 ってそうゆう問題じゃない?
変わりにおしっこしたくなり、途中でお手洗いへ。指圧の効果凄い・・・。トレビの泉。
だってさー、先生、膀胱刺激してたもん。ポコポコと中でいうてたもん。
そら、こうなるわ~。

そして、要である、ザ・副腎の部分。

【痛い~~~!!】

めちゃ痛い。
「まだ副腎の状態はマシなほうです。」と先生はおっしゃていましたが *瞳孔検査の時もね
「今日は診察ですから、診ているので・・・。」
・・・ちゅうことはですね、治療はもうちょい痛いってことですな。

 副腎に、ホ オポノポノ!!

【これからもよろしく、長いお付き合いを。ホルモン出して働いてくれてありがと!
A級ホルモン出せるように食事に気をつけます・・・痛ぇ。】

肝臓も痛い。
どんだけ解毒でコキ使っているか・・・。さっきもおなら出そうで出なかったしね。
出そうとしてるのに出せないと、また引き返して肝臓で解毒作業するって勉強した。
ごめんね・・・肝臓様!!

肝臓にも、ホ オポノポノ!!

【呑みすぎには・・・気をつけます。*シャンパン・・・ついつい。これがイカン。
あと経皮毒には気をつけているが・・・再度、見直す!・・・痛ぇ。】

臓器全部に ありがとう ごめんなさい 愛しています 許してください でした。

9時~11:30の診察はとても内容が濃くて良いものでした。
「これで全て解りました。どこが悪いか良いかも~。」と先生のあの笑顔・・・怖い。
全てを知られた&観られてしまったという、きゃー怖い。

鳥の巣が・・・雛がいた~♪緑の蝶も飛んでたし、イタチも5匹いるそうです^^。
c0233524_21205280.jpg

さ来週の予約もバッチリ、復習治療もレンタルでバッチシ。

次回の治療が楽しみです♪
先生、有難うございました。
c0233524_21211039.jpg

[PR]
by cocoa0326 | 2012-07-27 12:58 | Beauté et santé