オラクルカード

昨日、仕事帰りにヒルトンWEST内のスガハラさんに立ち寄り
素敵な器に「涼」を感じ
ライブナチュテラピーさんにも立ち寄り・・・ふと何げなく目についたのが
オラクルカード。

【え!!】

前から気になっていたオラクルカード!!

【ここで!?】

色んな種類のオラクルカードがあり、テンション上がり、興味深々。

cocoaはユニコーンのオラクルカードを試してみました。
引いたカードのメッセージは・・・・
「星に願いを」

【へー・・・】

と思い解説を読んでいると、星に願いを。あなたの願いは叶います。
という意味でした。
カードのメッセージがポジティブで嬉しく楽しくて、
今度は天使のオラクルカードをひくことに。
引いたカードは・・・
「成功を思い描く」でした。

イメージしたことは叶います。
天使はあなたの願いをきいてくれます。という内容。

【!!!】

鳥肌が立ちました。
どちらも「願い」のメッセージでした。
c0233524_1411186.jpg

もう、びっくりしました。

【cocoaの願いは叶うの!?えーーじゃあ…】

と、頭の中で、何が叶って欲しいか考えました。
これといって・・・。
急に考えてもないものですねぇ。
ただ、願うだけではなくて、それに向かってアクションを起こすことも大切やし
自分のことだけではなく、周りの人、関わる人もHAPPYであるように・・・。
そう思うと、頭の中でぼんやりと浮かんできました。

【乾癬?んー・・・これはもう完治するのが判っているからなぁ。ええわ。】
 *なぜか、絶対に完治するという凄い自信があるのです~^^

【田舎暮らしがしたい・・・そう!自然の中、HAPPYな田舎暮らしや~!】

cocoaの夢。
田舎暮らし。
庭にどくだみ、カモミールがわさわさあるのがいい・・・。
色んなハーブもあったらいいな。
鳥がさえずり、キレイな小川が流れてて・・・。

叶うようにイメージします。
新月のお月様だけじゃなく、お星様にも願いを。
天使にも聞いてもらえるように、心美しく。
部屋もどんどん片付けて、ホ オポノポノお掃除しまくる!!
[PR]
by cocoa0326 | 2012-07-29 14:38 | Spirituel