おかげさま♡

この夏の紫外線のダメージがそろそろ出てくる時期。
なんですが!!
いつもなら、乾燥してきて、口の周りのみがポロポロと細かい皮がはがれるのにそれが
全くなく、お肌の調子がいいのは、これらのおかげさま♡
c0233524_10481276.jpg

驚いたのは、めっちゃ乾燥する機内でも
めっちゃ乾燥しまくるPARISでも、これらのおかげで、お肌は潤っていたことです。

サプリは愛飲して1年半過ぎて、疲れにくい体になっているのが、よーく分かります。
さすがに帰国後すぐ、肩こりがあったけど、2日目にはなんともなかった。
回復力がすごい。
ジェットラグも全くなし~。

寝たら、元の調子に戻っていまして、ありがたや!!

新・基礎化粧品も、はるかに年配の女性のお肌のビフォーアフターを実際に見て、驚愕。
見違えたお肌を目の当たりにしてから、シリーズで慌てて使用中のcocoaです。
これ一筋。
お肌の細胞そのものに、酸化を予防させる。
自分の力で活性化させるって最先端!と実感。

自分では、見た目の変化は正直あまりわからないのですが、人のお肌だと客観視できますね。
逆に、人からお肌を褒められるので、あ、やっぱ違うんやと嬉しく思います。

トゥルーサイエンスシリーズは、まったくの無添加ではありませんが、毒性のあるものは
使用していません。

●硫酸塩系の界面活性剤フリー。
●パラベンフリー。
●ホルムアルデヒド化合物フリー。
●グルテンフリー。
●遺伝子組み換え原料フリー。
●鉱物油フリー。
●人工着色料フリー。
●動物実験もしていません。

Nrf2活性することで、遺伝子が調律される。
      ↓
抗酸化酵素をはじめとする酵素が若い頃のように作れる。
(このことは、科学で証明されています!)

そのNrf2を活性化できるものがプロタンディムに含まれるハーブの配合比率です。
しかも副作用がありません。
長期摂取しても大丈夫というのも、こうゆうことでしょうね。
製品はBSCG認証をとっています。
(ドーパミン物質を含まないのでスポーツ選手はもちろん、妊娠中も大丈夫。
長期間のみ続けても腎臓や肝臓に負担も与えません。
自社ではなく、第3機関の証明です。簡単に取れる認証ではありません)

今年の秋にエスティローダーがNrf2活性の化粧品を発売するそうですが、
活性力が弱いので、トゥルーサイエンスとは比べ物にならないと博士
がおっしゃってるとのことをCちゃんが教えてくれました。
先日、大阪で最新情報を聴きに行ってきましたが、この時、この博士が
(もともと大手の化粧品開発を手がけてきたフランス人の女性博士です)
「落としすぎないで、汚れを取り除き、
しかも真皮までいかせない。お肌のバリアを壊さないのです。」と
この製品について、自信を持ってお話してくださいました。

これが最先端の科学で明らかになっていること。
他にない製品だと実感!!
誰もが待ち望んだ製品が、誰もが購入できる価格。
天然ハーブの力、新・基礎化粧品でも可能にしてくれました。
これを世に出してくれた人たちに感謝です。

ありがとうございます。

偽りの情報が流れている中、真実はひとつです。
[PR]
by cocoa0326 | 2014-08-25 05:50 | Beauté et santé