ありがとうございます

この暴走ブログをお読みいただき、ありがとうございます。
乾癬になり、食生活を見直すことから始まり、自給自足をめざし
勢いだけで田舎にきて、やれることから・・・ということだけで、今に至ります。
今後は、狩猟メインになってくるだろうと思われるこのブログ、ケイシー療法とは
ちょっとちゃう~ってことで、一旦終えることにします。

ひとついえるのが、乾癬になって良かった!!と言えることです。

当時は
【何でー!!なんでこんな目に遭うの!?】

と苦しく悲惨で絶望的でした。
自分で引き寄せたことだともわからずに。

【治したい!!】

一心。
辛いから、嫌だから、だから治したい!が、先。
先にきている感情は、マイナスです。
辛い、嫌だ。
その時の気分はいいか。
悪い。

宇宙は正直で、自分の出した波動を、そのまま返すって
この時は、知らなかった。
今だから、言えます。
遠山温子さんの引き寄せの法則を知った、今、だから。

当時は、必死で、醜い乾癬が嫌だから、なんとか治したい。
それしかなかったです。
そんなマイナス気分だから、それと同じマイナス気分のものを返してくる宇宙。
恐ろしくも正直な宇宙です。

すがる思いで漢方薬で治そうと必死でした。
煮出すと、臭い。飲んだら、不味い。初めて飲んだら吐いてしまったほど。
でも我慢して飲んだ。
・・・気分は?
悪い!!

そんな悪い気分のまま治療していても、結果は良くならない。
ある時、もぅ疲れました。
それが良かったんです。

もう、ええわ。
漢方しんどいし、もう、ええ。

そんな風に、どうでもいいって感じの軽さになった時、
初めてラクになりました。
そうなんです、本来のcocoaは、難しいこと嫌い!めんどくさいのも、嫌。
直感で動く人間で、周りの目など気にすることなく突き進むタイプでした。
でも、乾癬になって、乾癬のことで頭いっぱい。
余裕なし。
乾癬が嫌やから何とか治したい!!
それしかなかった。

もう、ええわってなった時、本来の自分に戻れたんです。
どうでもええわって。
すると、宇宙は正直です。
ラクになると、気分はホッとして、宇宙はそれを返してくれました。

ためになる情報が、どんどん入ってくる。
トントン拍子に、事が運ぶ。
シンクロ勃発。
楽しくなりました。
また、楽しいことを返してくる。
途中、これなんか違うような?って思うときがありました。
そんな時は、そう想った感じた自分に正直に従ってみると、
その通りでした。
調和していると、宇宙が教えてくれます。
ものすっごい親切です♡
自然と、色々なことを学ばせてくれた。

今は、完治に近いんですが、あえて厳粛な食生活は一切していないので
乾癬は出ている状態です。
で、なんもしていません。
痒くなるのは、アルコールを飲んだ時と外食の肉。
あと、ケミカルちっくな変なもん食べたとき。

外食でヘビィなものを摂りすぎたら、盛り上がって出ますね。
あと、お風呂で皮膚を擦ったりすると、後が残る。
これが、なかなか治りにくい。
でもこれやめたら、出てこないのは、もうわかっているんです。
首の乾癬は、掻かなかったらキレイに治ったし。
プラス、ケイシーの食事療法で、間違いなく。

毒のサインをすぐに発してくれる、この乾癬が、なんか可愛いというか、有難いと思います。
「アカンで!!」って、もぅ即効です。
体内に入り、お腸婦人に助けてもらう前に、え?もぅ!?もぅ毒反応出す?!といった感じ。
その初期反応は、痒みで出してくれます。

cocoaの場合、副腎の為にも、健康の為にも動物性蛋白質は摂りたい。
それは、野生鳥獣の赤身が一番だと感じたので、自分の手を使ってやっているだけ。
脂身もほんとうに美味しいから、ありがたく残さず食べます。
猪の脂なんて、手についたら、ピカピカになるし、すごいです・・・。
ジビエは、悪さしないって実体験で判ったし。
お風呂上りの貧血が一切なくなり、cocoaにとっては、摂るべき動物性蛋白質は
自分の手で捕るジビエだな、と感謝しかないです。
それができる環境に、この豊かさに心から感謝です。

お菓子だって、食べる時は、むしゃむしゃ食べています。
お菓子は、乾癬が出ます。
洋菓子は即効、出ます&生クリームだとお腹もゆるくなる。
和菓子は後日、出てくる場合が。出ないときもあります。
面白いのは、同じ和菓子でも、A社とB社では、出ると出ないがあります。
ちなみに、乾癬が出ない和菓子は、餅匠しづくさん。
自分にとって、〇か×か、解る。

野菜も、なるべくオーガニック、無農薬で。
レタスが年中あるわけじゃないから、そんな時は、スーパーで
水耕栽培のレタスを買って食べています。
レタスが主食なのを知っている和歌山のおっちゃんは、無農薬無肥料のレタスができたとき、
無償で、いっぱい送ってくれます。親戚でもないのに・・・・。うるうるきます。
そんなあたたかい人たちに囲まれている事、支えてもらっている事、愛というエネルギーに
満たされていること、うれくるしい。
幸せです。
その満たされている気持ちいっぱいになった時、
「私たちは愛そのもので出来ている。自分自身が宇宙と繋がったとき、感謝してしまうの。
神は自分の中にあると気が付く。」と温子さんがおっしゃっていたこと、わかりました。

全部、自分です。
全部、自分で、どうにでもできるんです。

だから、なーんも心配ないんです。
まとまり悪い文章ですが、そーゆーことです。 ←わからん!!

ハッキリ言って、もう、乾癬そのものが、どーでもいい感じです!
単に、人と違う毒反応リトマス紙を持っているって感じ!

【それってスゴない!?】 

だから、ありがとう♡です。
表だっては、乾癬だと、わからんし、いいかって思っています。
cocoaに不要なものは、宇宙がスーって間引いてくれたように、そのうち、乾癬という
リトマス紙が不要になった時、自然にスーって消えて無くなるんだろうな・・・と。

乾癬のおかげで、ここまで来たことは、間違いないです。
乾癬にならなければ、食べるものについて勉強することもなかったし、結果、狩猟してないなぁ。
その世界を知ることもなかったでしょう。
いのち の全てを、魂で知ることできなかった。
自然の恵みや、有難さ、わからんかった。
ひとつの光が射したような。
今が楽しいと感じる。
そしてこれからも、めちゃくちゃ楽しいのは、間違いない♡

そう感じている今日の、ケイシーリーディングが、こちらでした。

For a light must shine OUT to the seeking world,
and THOU may light the way.
 求める世界に向けて光は大いに輝かなければならない。
 あなたはその道を照らす者となりなさい。

最後の最後まで、長文・・・。
ほんとうに皆様、ここまでお付き合いしてくださったこと、感謝です。
ありがとうございます。
[PR]
by cocoa0326 | 2015-12-17 20:09