美味しいです♪

和歌山のおっちゃんから、今年最後の柿だと、またも沢山の柿をいただきました♡
ありがたく、嬉しく・・・うれくるしい!!
c0233524_15563133.jpg

玉ねぎ、トマト、ピーマンも入っていました♪
3段になって柿たちが、入っていました。
黒粒々柿に、たっくさんの富有柿と、また違う名前知らない柿。
どの種類も甘い!!大きい!!立派!!
おすそわけした人、全員が大絶賛の、おっちゃんの柿なんです。
デパートの特選・贈答品並みのお味ですもん。

トマトの甘さと言ったら!!驚くほど甘く、美味しかったです。
おっちゃんの愛情がお味にでているんだなぁと感じました。
ピーマンも、母いわく、切った瞬間から違ったと。
シャッキシャッキ!
早速、冷凍していた猪肉で、チンジャオロースー風。 母作。
c0233524_1555597.jpg

ああ、ほんとにピーマンが美味!!
おいしい♪

感謝で、幸せな一品でした。
ありがとうございます。
[PR]
by cocoa0326 | 2015-11-14 05:54 | Gibier