カテゴリ:Le monde ( 6 )

セールでも・・・

La Perlaは、ほんとにお高い~。
c0233524_16402537.jpg

元の値段が半端ない。セールでもキャミソールが5万円超え。

【たっけーーー。】

手が出せそうなブラとショーツを狙いましたが、ショーツしかサイズが合うものがなーい。
c0233524_1641960.jpg


【パンツいっちょだけって・・・悲しい。】

という訳で、購入には至らず。
何ひとつ手に入れることができていない、今だ高嶺・・高値?の花です。
c0233524_1642953.jpg


AubadeとLISE CHARMELはセールで購入できたのでヨシ!とします。
[PR]
by cocoa0326 | 2014-07-15 13:41 | Le monde

いのち 命 いのち

言葉が出ない。
尊い命が、何で・・・。

以下転送
目を疑った。なんなんだ、この異様な光景は!
シリアで使われたらしい細菌兵器のせいらしいが、まだ事情がよく分からない。
でも、ただなる事態になっているらしいことは分かる。
これが戦争というもの。
一体何になるのだろう。
誰の、どんな欲望を満たすのか?
犠牲になった魂よ、安らかに。


私たちにできること。
平和のポータルです。
ひとりの力が、大きな力になります!!
[PR]
by cocoa0326 | 2013-08-24 17:58 | Le monde

許せん!!

動物虐待や!!
ニュース

栃木県内に多数存在する不適正飼育現場への
指導・罰則の迅速な執行を求めます!
賛同してください。
change.org に賛同願います。
[PR]
by cocoa0326 | 2013-08-21 12:02 | Le monde

3.11

復興。
みんなの気持ち。

いまなお、苦しんでおられる人々。

いまなお、命を捧げ無私の心で原発事故で働いてくだっさっている人々。

個として、何をすればいいのか。
ひとりひとりが、気づくこと。
智慧を持ち、生ききる。

誰かの為に、希望を持つこと。
誰かの為に、希望を与えること。
誰かの為に、祈ること。
誰かの為に、行動すること。
愛。

本当の春が、やってきますように。 
c0233524_1321080.jpg

[PR]
by cocoa0326 | 2013-03-11 12:38 | Le monde

終戦・・・いのち。

素晴らしい本です。
c0233524_20151694.jpg

大好きな人から「いい本だから。」とプレゼントされたものです。
必ず、この時期に読み返しています。
号泣しちゃいますが・・・。

〈戦争〉は誰も幸せにしません。

〈戦争〉以外にも教えてくれていることがいっぱいあります。
生きるということを深く考えさせてくれます。
物事は色々な角度から見なくてはいけないことや
見えない繋がりであったり、自分にかかわる全てに意味があるということ。
神秘的でさえあります。

今の日本を真剣に見つめることも、私たちの役目だと思います。
[PR]
by cocoa0326 | 2012-08-15 20:33 | Le monde

黙とうと祈り

 東日本大震災から1年、
 思うことは色々とあります。

 鎮魂と復興を心から願います。
c0233524_19122479.jpg


 3月11日 cocoa
[PR]
by cocoa0326 | 2012-03-11 17:23 | Le monde