<   2013年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

先日、中津川市でリニアに反対するシンポジウムに
参加してきました。
【リニアって新幹線より速い乗り物やろ?】
ってくらいのcocoaでした。
c0233524_1949202.jpg

夢の乗り物と呼ばれておりますが、実際は、悪夢でした!!
いえ、悪夢なら悪い夢で、目が覚めればよいだけですが
現実になると、どうなるのでしょう。
恐ろしいことだとわかりました・・・。

c0233524_19494264.jpg

物凄い電磁波で、リニアに乗ることは、自殺行為!!
遠隔操作の乗物、電源にトラブルが発生した場合、中国新幹線のような
大惨事になるのです・・・。
しかも大地震の断層地帯に作ろうとしている。
その問題性も全く無視して無理やりすすめている。

こんなん、要る?
要らんぜよ!!!

環境破壊、自然破壊、人類破壊だというのが正直な感想です。
全く調和が取れない、その上、リニアでJRは経営破たんする可能性があること。
JRの上層部は、JR社員の生活に責任もってないよね!!!

【大量の電気使用、ということは原発推進ってことになる・・・。】

リニア以外にも、私たちは、とにかく騙されている。
テレビ、ラジオ、もともとそこからの情報は、信用していませんが、
隠してるのは罪やろ。

その真実をありありと、実際の映像で明らかにしていただきました。
広瀬隆さんの行動には、勇気と戦いが込められておりました。
皆様も、自分の足で、このようなシンポジウムに参加されることをお勧めします。
自分で確かめるべきです。

c0233524_1949611.jpg

放射能。
皆さんもご存知の通り、細胞が破壊されます。
c0233524_19511964.jpg
c0233524_19512756.jpg

でも、細胞の破壊って、目に見えないとピンとこないですよね。
c0233524_1952142.jpg

なんとなく、腫れておりますが、実は細胞は破壊されているのです・・・。
まだ目に見えていないだけ。
そして、目に見えるようになると・・・、これがそうなのです。
c0233524_1954265.jpg

大内さんは、他界されました。

原発は、もういらないでしょう。
リニアも、いらない。
[PR]
by cocoa0326 | 2013-07-30 11:59 | Apprendre

わくわく祭り その④

しめを飾るのは・・・タロット占い
ドルフィンエンジェルさん。
はじめに「今日という、この日をひとことで言うと?」というような
ことを聞かれました。
なんとなく「出会い。」だと感じたので、そうお答えし、タロット占いは
はじまりました。

カードに聞きたいことを伝え、気持ちを込めると・・・
現状の事がありありとカードに出る出る・・・!!!!!

【ま じ かーーー】

途中、ご説明を受けながら、鳥肌立つ立つ。
こちらは、なーーんも申してませんが、サイドビジネスのことを
ドルフィンエンジェルさんからサラッと言わて、驚きました!!!!!
cocoa、一言も申してませんけど!!!!

見えないけれど、確かに感じる凄い後押し&守られていること、そしてこれが
ビッグチャンスであること、cocoaの願いは叶う、ひとつひとつを丁寧にすれば
全てが思い通り、うまくいく。
結果、自分の弱点が弱点でなくなるって。

【ええーー!?】

今回の神様のメッセージと、以前にエンジェルカードで引いた意味、
そしてユニコーンカードのメッセージまでもがまったく同じやった。

す ご いーーーー

【間違いないねんな!!】

じいぃん。
ケイシーリーディングも、同じようなメッセージを受けるし、その度に
なんか意味がありすぎるやろ!!と思っておりました。
もう、凄い興奮するんですけど!!

わかりやすく、穏やかに的確、意図している本質を
愛情を持って教えていただきました。
心地よい余韻で帰宅。

全てに感謝の気持ちがいっぱい。
ひとりでは何もできない。
共に歩む仲間たち。
歩んでいっている道の先は、光だということは、感じていたけど
こうはっきり「輝く光です」的なことを、おっしゃって頂けると
自分の生きている意味だとか、使命とかを意識します。

自分の決意、決断。

今、歩んで行ってるこの道。
その先に、向かうしかない。というより、向かっていくことが、
自分の光を見いだせることなのでしょう。
出会いだと思ったけど、これは出愛でした。
自分にも、今日の人にも。明日の人にも。
出愛っていく。

この素敵なわくわく祭り、ありがとうございました。
[PR]
by cocoa0326 | 2013-07-27 22:52 | Spirituel

すぐお隣の席が易と手相。
手相は、専用の定規のようなもので、精密に長さを測り
手相にちょんちょんと印をつけて視てくれました。

【面白い!!こんな風にみるんや~。】

鑑定。
「34歳の時に、何か誰かと別れたのでは?」と。
「34??んー・・・特には・・・」
と思い当たることがなくて、そう答えると
「あ、そうですか。じゃあ・・・」

とおっしゃっていたけど、今、思い出した!!
34歳、多分その歳くらい?そう、そうや・・・34歳だった
当時好きだった人が、突然、他界された。
後で知ってビックリしたんだった。
なんで忘れてるんだろ・・・。

過去のことって、具体的な年数や、年齢なんかは、ぼや~と霧がかかったように
その部分が空白だったり、正直、あんまり覚えてないのよね。
ほんとに、ぼんやりで。んー・・・昔やねんけど・・どれくらい前だったけ?
って感じで・・・。
いつも≪今≫が先にくる。

2本の線があり、1本が、これからにかかわる大きな意味なようで
「今、37歳ですよね?現状を聞いていると、これからなんです。
これから出てきて、起こります。
38歳が、変化の時です。大きく変わります。
知り合ってすぐ結婚するか、同棲かも?あるいは引っ越しかもしれませんが
とにかく環境がガラリと変わります。今からです、この年です、
すごくいい流れの中での変化ですから!!」と。

【引っ越しっぽいな・・・】

と冷静に思いつつ、結婚があれば、そりゃミラクル。
幸運気だし、是非、乗っかりたいよね~と
四捨五入したら40の乙女心。
一瞬、テンションあがる。
・・・しかし、気配なし!!
でも、これから出てくると言われると期待しちゃう。

そういえば!!
昔、昔、大昔、
和歌山のタロットのせんせは、38歳で結婚したら幸せになるってゆうてた・・・。
結婚相手は、まったくcocoaの理想とは違う人らしいけど・・・。
山から降りてきたような、色で例えるならインディゴブルー。毛の濃い人だって・・・。
 熊か!!!

あと手相占いによると、45歳くらいで、仕事面でストレスを感じて胃腸にきて
カラダ壊すかもしれない。胃腸と血液に問題が出やすいって。
ただ、手相は変わるし、回避できるから、今から気を付けたら問題ないと。
仕事も、仕事自体が辛いとかじゃないそうで。
ここでも、運はいいもの持ってると言われました。
だけど、恋愛に関しては、とかく影に入ろうとするらしいので、もったいないから!!
とにかく影はいけません。もっと表に!外に出てくださいと
必死におっしゃって下さり、意味してることは理解できるので有難いです。
その線を活かしてください!!と・・・。

38歳ねーーー。
この前、カバラ数秘術でも、38歳がキーポイントって出てたので
めっちゃ驚いた!!!
みんな、全部、38歳やん。
来年や!!!!

行動するしか、ないよね♪
出よ、出よ~。

人見知りとか、めんどくさいとか、やめないとね・・・。
いや、ほんまに、やめます!!
[PR]
by cocoa0326 | 2013-07-25 11:52 | Spirituel

わくわく祭りで、色んなスピリチュアルなブースもあり、
まず前世と守護神を見ていただきました。
最近の前世で見えるものは・・・と目を閉じて話され、
「日本ですね・・・。んー・・着物を着て踊っている姿が見えます。
三味線弾いてる姿も・・・芸子さんかな。」
と。
女性2~3人に三味線を教えている姿が見え、cocoaは厳しい先生だったそうな。
理論的に教えると。
「こうこうこうだから、こうなる。という教え方をしてる。」ってー。

 →ビックリ!アンティーク着物好きで、20代の若かりし頃はおべべ着てクラブやライブで
  スカとロック大好きで一人で朝まで踊りまくってたさ!!
  高校生の時は京都の、舞妓ちゃんが可愛くてキレイだから憧れて舞妓ちゃんになりたいと
  思った時期があったが、親戚にとめられた事を思い出しました。


前世その2。
男性だった。
修験道をしてたそうです。ただ、それだけじゃ食べれないから
権力者とかかわりを持っていて、お祓いや、まじない、占い、
時に隠密行動をしていたそう。
修業で奈良、和歌山、熊野山中、大阪を行き来して
その通り道で得た情報を権力者に教えてたそう。
これからはこれが売れるとか、市場の流れ、お金の動き、為替など
権力者が得をするようなことを教えてたそう。
ややスパイ的なこともしてたそうです。
・・・大丈夫か、わたくし!?
 
 →ビックリ!!cocoa生まれ育ちは大阪、この前まで奈良に住んでたよ~。
  奈良では、素晴らしい友達に巡り合え、恵まれています!!
  和歌山も、ご縁があります。Tちゃん&タロットの先生や、和歌山で自然農してる
  オーガニックマーケットで仲良くなった和歌山のおっちゃんもいるもんね。

この権力者とのかかわりは、現世でも引き続き流れを持っているらしく
今も、周りに社長や、自営業の人と知り合いが多いんじゃない?って。
経営者と仲良くなるでしょ?ってーー。

 →ビックリ!!確かに!!そうなんですよ。ご縁のある人、
  可愛がってくださる人は、そうなの。
  驚く・・・。

前世、その3。
インドで、女性だったそう。
旦那さんはお金持ちだったそうです。3人奥さん?女性がいて、そのうちの一人がcocoa。
子供が6、7人いたそう。
シルクの布?生地?に刺繍している姿が見えるそうで、自分で刺繍した生地で自分の服を
作って着たりするのが好きで、子供に作って着せたり、人が欲しいといえば売ってたって。

 →まさかのインド人。子どもも多いね~。意外でした!
   ナマステ~。

そして守護神は、弁天さん。
それから、不動明王。
あと、修験道時代の師匠さんだそうです。

弁天さん・・・そういえば!!福山研修で偶然にも、立ち寄った!へーすごい。
不動明王は、イカツくて、かっちょいいからタイプです。
山伏時代のお師匠さんかーーー正直、全く記憶ない&わからん!!
でも、守ってくださって有難うございます。

どうやら、cocoaは運がいいって。
お金も回ると。
今してる仕事も、良い方向に行くって。

あーよかった。
そしてお次は易・手相のコーナーへ・・・

まだつづく。
[PR]
by cocoa0326 | 2013-07-24 09:29 | Spirituel

わくわく祭り@岐阜市

アフリカ支援をされているイベントに行ってまいりました!
ギニア人のソウルフルな音楽、ダンスもあり活気あるイベントでした。

ケニアのお話も、豊かな日本と比べると、とても驚く内容です。
まだまだ貧困・飢え・病気で苦しむ人たちはいます。
この日は、HIV感染者の支援など、具体的な活動をされている方の
お話をお聞きしました。

日本は物質的には豊かですが、貧しい国になってきていると感じています。
これではいけない、何とかしなと!と気がついた人は、行動していってますが
全く気がついていない人も、沢山いますね・・・。
cocoaも、何をしたらいいのか、と思いましたが、自分にできることを
すればいいだけという、シンプルな考え方に至りました。
まずは家庭菜園で、自然農にチャレンジ^^ですけどね。

自然栽培コーヒー物販。
c0233524_21112795.jpg

コーヒーって実は苦手ですが、アイスコーヒー、ブラックなら飲めるので
飲んでみました。
&自然栽培のコーヒーをお土産に購入~。
c0233524_2112794.jpg

会社のおじさま達に、午後の休憩で出して差し上げようと思いました♪
他にも癒しのステージもあり、フェイスブックで知り合った方のブースもあり、
お会いしたかった&興味ありありで、レッツ ゴー。

つづく
[PR]
by cocoa0326 | 2013-07-23 16:10 | Favorite

☆☆おめでたい☆☆

従妹のMちゃんの結婚式に行ってきました。
Mちゃん、めちゃくちゃ可愛かったーー。
明るくて笑顔が素敵なMちゃん、マジ、キュート!!
まるでバービー人形のようでした。
可愛くてキレイでチャーミングで可愛くてキレイでチャーミングで・・・写真撮りまくり♪
c0233524_23454762.jpg

誓いのキス。
c0233524_23462083.jpg

愛情溢れる、楽しい凝った披露宴。
そして、感動の素晴らしい式に

【あー、cocoaも結婚式したいっ。】

はじめて、そう思いました・・・。
結婚というより、結婚式に憧れる^^
花嫁Mちゃんはウエディングプランナーです。
cocoaがもし、奇跡の結婚があった場合、Mちゃんにお願いしようっと♪

お食事はアレルギー対応してもらいました。
c0233524_23524269.jpg

美味しかったです。

c0233524_234971.jpg

花嫁Mちゃんに負けない、お姫様姿です。従弟のプリンセス。

今日はHAPPYで輝く素敵な一日でした♪
Mちゃん、末永くお幸せに~(はぁと)
[PR]
by cocoa0326 | 2013-07-21 00:00 | Favorite

首の乾癬

キレイになってる~!!
c0233524_2192246.jpg

ケイシーの食事療法してから、徐々に薄くなってきていたけれど
完璧にはキレイになっていなかったのですが・・・
*脱線食事もありましたしね。いや、今でも脱線するときは潔く楽しく脱線しとる!

過去の写真は、Psoriasisというカテゴリ内が乾癬記事ですのでご覧いただけます。

このクリーム塗ってから、このような変化がハッキリでました~。
c0233524_2220372.jpg

紫外線を浴びた顔に塗っているのですが、よく伸びるため、
残りを首に伸ばしてたら、このようなオマケがあった!!
しかも首のシワが薄くなっている!!
塗ってるとシワは減少するって科学的に証明されてたので知っていましたが!
これでシワなくなってる人を知ってる&実際に拝見してますが!

cocoaの首の乾癬にも効果が!!
いやぁ、嬉しいわん♪
耳はあえて塗ってなかったのですが、この首の変化です。
炎症にいいとあるし

【ヨッシャー!!】

耳にも塗ってみることにしました。

サプリで内から。
クリームで外から。
二つで最強のエイジングケア中♪
美容と健康~。

明日の従妹結婚式に控え、今日はお風呂上りに、顔にも首にも
たっぷりと3度も塗りたくったわん!!
さ、はよ寝よ。
ヤバい、夜更かししてる!!

おやすみなさいませ。
 Bonne nuit
[PR]
by cocoa0326 | 2013-07-19 22:32 | Psoriasis

ご自宅個展@東大阪

Aちゃんの個展、行ってきました。

前日に、Aちゃん宅にお泊りさせていただきました。
出来立ての美味しい玄米ご飯にAちゃんの手作りお味噌、
具材はワカメとかぼちゃ。温まる。
オーガニック生活のAちゃんのお手製の朝ごはんは、最高。
c0233524_210722.jpg

シンプルで美味しかったーー。

本当は14時からの個展だったそうですが、10時OPENにさせてしまい
ごめんちゃい~。
Nちゃんと合流して個展を楽しみましたーー。
c0233524_2104043.jpg

蚊取り線香をかけるのだよ。
c0233524_2111468.jpg

【これNちゃん好みやろうな~】

と思っていたものに、Nちゃん、すばやく反応する。
「これもいい、ああ、これも・・・」
と楽しそうに作品に触れる。
一緒に見れてよかった♪
で、Nちゃんは数点のお買い上げ~。
c0233524_2113357.jpg
c0233524_2114114.jpg
c0233524_2115043.jpg
c0233524_21246.jpg
c0233524_2122348.jpg

日々、こつこつ集中して作る。
愛を込められた作品はうまれてゆく。
うまれたこは、見初められて、お嫁にいく。
嫁ぎ先で、愛される。
みんな、しあわせ。
[PR]
by cocoa0326 | 2013-07-17 21:05 | Sortir

もうすぐ従妹の結婚式

来週末、従妹の結婚式です。
当初、おべべ着ようと思ったけど、やめました。
だって、暑い~~。

髪もアップできる長さではないし・・・。
耳の乾癬も、まだ完璧に完治ではないしね。
ですが!!
首はすっかりキレイになってきており、嬉しい^^。
(またちゃんとアップします)

それより、何を着ようかと迷う。
シルクのワンピース・・・。
黒?
華やかなグリーン?

グリーンのワンピかなーーー、気分は。
あー・・・でも買ってから着てないのも、この機会に・・・と
思ったり。

従妹のMちゃんのウエディング、可愛いやろな♪
楽しみーー。
そして、美人の従妹Sの子供、これがまぁ、めっちゃ可愛い。
可愛い可愛いちびっこ達に会えると思うと、さらに楽しみ!!
いっぱい写真撮ろうっと♪
[PR]
by cocoa0326 | 2013-07-11 11:17 | Mode

☆蟹座の新月☆

昨日は七夕。
晴天なのに、ざーっと雨が勢いよく降ってました。

さて、本日は蟹座の新月です。

★ボイドタイムを外した、お祈りによい時間★
 ☆16:14~20:43☆

★叶いやすいキーワード★
 ☆感受性
 ☆母性愛
 ☆家庭&家族
 ☆献身
 ☆優しさ
 ☆家
 ☆恋人

★関連するカラダ★
 ☆すい臓
 ☆胃
 ☆腕
 ☆肺

本日は帰宅後、お祈りしよーっと。
引っ越しや、お家に関することもいいので、
母の為にお願いごとをするつもりです~。
[PR]
by cocoa0326 | 2013-07-08 11:37 | Nature