<   2015年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

銃探し

猟師Tさんに
「もう今から銃を探さないとね~。」と。
そうなのですよ。
射撃受かったら、その足で警察に行って銃砲所持許可証の手続きに行くつもりです!
その許可証をもらったら、三か月以内に銃を購入しないといけません。
というわけで、ネットで銃を見ております。
それにガンロッカー、銃弾ケースも探さないと!!

ネットで中古銃見ても、よくわからぬ!!
だって、銃に興味があるわけでもないので・・・。
散弾銃で探しても、どこをポイントに見ればいいのかサッパリです。
うーん・・・。

めっちゃくっちゃカッコいいなーって思うのは、めっちゃくっちゃ高い!!!
そこそこカッコいいなーってのも高い!!
高級車のお値段!!
無理、無理~。

色々ネットを見てると、なんとなく自分の好みというのが、判ってきました。

ベレッタいいな・・・。
だって007でベレッタっていう銃出てきたから! ←ミーハー!!
ワルサーもだけど、名前だけ知っている、知識ゼロ。
えへへ。
素敵なベレッタの銃♡


c0233524_1375820.jpg

                        ベレニス・マーロウ♡ べっぴんさん♡ 好みのお顔!!
もう、どれ持ったらいいの~。
アニキは上下二連を勧める。
Tさんは、自動銃。
・・・どう違うのだ!?
色々聞いて、はじめてなので自動銃で探すことに。
自動銃の次に、上下二連を所持したらいいかな、と思いました。
上下二連はクレーも猟もできるそうですが、重いんだって。

c0233524_139778.jpg

                                                 うっとり♡ 
          あ、次回は大好きなモニカ様がボンドガールなので、うれくるしい!!!
                 モニカ様、会見の時、デブっててん。・・・ビジュアル的に心配。

重いのは猟の時、大変だろうし、体力的に無理やな・・・。
という訳で、見た目もいい、そしてまだ上下二連よりは軽いらしい
ベレッタの自動中古銃を探しまーす。
ここらへんでは、ベレッタあんまり出ないそうですが・・・そこは、引き寄せで!!
イメージするねん、イメージ。
その為にも、GWのお休みは、五感を震えさせるよう、美味しいものをいただいたり、
大自然の中で気持ちよく過ごそうと思います♪
c0233524_1394778.jpg

                                                カッケー。

毎日、すでに手にして嬉しがっている、そんなわくわくをイメージします!!!!!
c0233524_13128100.jpg

                                          本日は全てベレニス♡
[PR]
by cocoa0326 | 2015-04-30 06:46 | Chasse

初・射撃見学

木曽にある射撃場へ見学に行ってきました。
車で1時間40分くらいでした。
猟師アニキの送り迎えで、ラッキー♪お天気もよく、気持ち良かったです。

この日、お隣の中津川市の射撃クラブによる春季射撃大会でもあり。
中津川市に住んでいる仲良しM君も同じ射撃場にいました♪
c0233524_10151621.jpg

射撃場というもの自体が、初めてです。
c0233524_1017455.jpg

見学は自由で、アニキをはじめ同じ恵那の地区違いの猟友会の大先輩たちの
射撃見学、勉強になります!
トラップとかスキート、ラビット・・・チンプンカンプン~。

あ!M君、発見!
c0233524_10443189.jpg

・・・うまい。クレーを撃ちまくっていました、カッケー!!
M君、お見事!!若きエースは皆さんと競って撃ってました。
c0233524_10482588.jpg

将来有望やなぁ。
しかし中津もおじいちゃんばっかりやね・・・。

アニキは他の地区なのですが、今回の主催地区の大先輩たちに可愛がってもらっており
一緒に射撃しようぜ、とお誘いがかかるそうです。
いいですよね、他の地区の人たちとの交流~♪
cocoaのところは、まぁ無いな・・・。

同じ町内メンバーの猟師Tさんによると、cocoaのところは個人主義で他の地区との繋がりもなく
猟情報もメンバー同士でもしないし(個人だけのもの、という意識が強い。)
孤立していて、大変らしいです。
・・・笑っちゃうよね、もう。
アニキに納会の話したら、驚きながらも爆笑していました。
どうやらcocoaの住んでいるところは、地元の人の間でも住むのは大変と有名だとか・・・。
かなり閉鎖的なところだって。派閥もあるし。
うん、なんかそれ判る!
YSさんも同じこと言ってたなぁ。
やたら町会費も自治会費も高いし!!って、cocoaは入ってませんが。
*内容に納得がいかなかったので、入らず。
ご近所さんとは、仲良しです♪

「大変やとは聞いてたけど・・・えらいもんやな。猟友会もそうなんだな。俺らの納会なんて
ただの飲み会だからな。ほら面白いよ。」って!
ええなぁ。
「あのご陽気・宴会好きのTさんが、納会で酔わへんと、シラフやで。
家で飲みなおすくらいやねんから。」
というと、さらに笑っていました。

cocoaも地区関係なく、アニキみたいに、お声がかかるようになりたいです。

さて。
射撃見学。
まず皆さまに、ご挨拶すると、笑顔でむかえてくださって!!ニコニコでウエルカム状態。
もう、うちの猟流会と大違い~。
和気藹々で皆さまは楽しんで射撃をされていました。

早速、耳栓を買って、見学。
めっちゃ楽しい!!見てるだけでも、楽しい!!
ああ、クレーが一発で撃てたら、気持ちいいだろなぁ。
はやく撃ちたい~。

アニキめっちゃうまいし。
c0233524_1043575.jpg

なんと県の代表に選ばれる腕前だとか。
知らんかった!!
目が片目しか見えていないっていうのに!!めっちゃ撃つ・・・。

す、す、凄腕ーーーー。

こちら、キャラが最高のおじいちゃま♡
Hさん、75歳。
c0233524_10502413.jpg

手に持っておられる銃が209万円。
わざわざこの銃の値札を見せてくださる、可愛いわぁ。
何より値札を保管してるってのが、ウケたーー。
大事な大事な自慢の銃と、その値札^^!
「わぁ!すごい!!209万円、たっかーい!!」と、ビックリしてあげました。
 *実はネットで、絶対買えないけど、ぶっとび級の高級銃を見てた為、
  頭おかしくなってて、正直200万円くらいじゃ驚かなかったのです・・・。
が!
大袈裟に驚いてみせたら、Hさん、ご満悦^^。で、
「300万の銃も持っとる。」って、ほんまに可愛いーーー。おこちゃまみたい♡

それより休憩中に、スマホいじっていたことのほうが、びっくり!でした。

【やるな、ジジィ!!】

ですよ。
「わ!!スマホしてる!!凄いじゃないですか!!」と本気で驚きました。そう言うと
嬉しそ&自慢げに「2台目じゃ。ラインするか?」って聞かれました。
「私、ガラケーなんでラインできないんです・・・。」
「はよ、スマホにせぇ、これはええぞ。便利やぞ。これで株価も全部わかるんじゃ。」
「すごい!使いこなしてますね!」
「今月は株で100万円儲かったわ。毎朝株を見るのが楽しみじゃ。お前、株は?」
「しません。元手ないですから。」
「株しろぉ。今は儲かる。それか金のなる木を捕まえれ。それで、ええ銃も買ってもらえ。」
と、新銃は高くて買えないので中古銃を探さなければいけないcocoaに、
さっさと金持ちの男性を射止めろ、射撃の前に、まずはそれ的な。
そんなやんわりアドバイスまでいただきました。

【っていうか、cocoaに投資してよ。ベレッタ買ってー。200万円でおつり来るしー。】

内心そう思ったね。 
 *Hさん、大地主のお金持ちだとか。←アニキ情報。

「この間、猿がおった。」と皆さまに写メを見せるHさん。
「それどこで撮ったの?」と皆さま。
「彼女が撮って送って来たに。」の発言におっとぉ!

【マジか!?ジジィ!!】

そう思っていると、アニキも驚いて
「この年寄り、たまらんわ。」と返す。
一同、大爆笑~。
ほんとに楽しい人たちです!!
Hさん、ナイスキャラで、いじられまくり。
ご年齢もご年齢だから、その銃を出ばなしたらどうだ、そろそろ譲れと言われ
「この銃を狙っとる奴は、いっぱいおるぞ。」と返すと
「もう、明日の朝には、カラダが固まっとるに。はよ銃をやれ。」とか
「明日もう死んどるかもしれんから、最後にダブルだけして帰れ。」とか
皆さま好きなこと飛ばしてました。
Hさんの銃を指差して
「この銃をもらったらええに。オジィじきに死ぬで。買わんで済む。」とか
「ほら、はよ銃に名前書いておかな。」とおっちゃんたちがcocoaに言う。
めちゃ面白い~。

Hさんも負けていません。
射撃の調子が悪く、クレーを外す人には
「あいつはミツバチにやられてから(刺されてから)ああなった。もうダメや。」とか
「まだ毒が抜けとらんわ!見てみぃ、当たっとらん。あんなんじゃ、猟はもぅ無理じゃ。」
なんていうから、皆さまと爆笑!

cocoaに射台での立ち位置を、頼んでもいないのに親切に教えて下さったニコニコした
おじ様が射台に入ると、
「こいつのマネはするなよ。見ててみ、下手やから!」とHさん。
えー!?立ち位置教えてもらったんですけど・・・
「ダメ、ダメ、下手なやつに教えてもらうな。」って!
「何の役にもたたんぞ、こいつの言うことには。」
「ほれ、ちっとも当たらんやろ。下手くそじゃ!」と。
もう、笑いっぱなしのcocoaでした。
・・・ほんとに射撃、そのおじ様は、ほとんど撃ててなかった~!

あっというまに楽しい見学も終わりました。
3時間半くらい。

Hさんに「いつ試験じゃ?」ときかれ「もうすぐです。来月です。」
「じゃ10月には射撃できるな。」とひとり納得した様子で立ち去りました。
ふと荷物置き場を見ると、Hさん、ご自分の銃弾を忘れていたので
「銃弾忘れてますよーー!」と言いながら追いかけて渡すと
「ありがとう。」と。
そして
「もう、10月予約したから。次はお前もここで一緒に撃つぞ。」ってーーー。
「えっ!?」でした。

cocoaの予定聞かずに・・・笑かす~!!
おのぅ、こう見えてcocoa、お稽古とか趣味とか小町で何かと忙しいんですけど・・・。

しかも、もうcocoaが試験うかってる気で入れてるHさんでした・・・。
これにはアニキも笑っていました。
「か、勝手に次回の射撃メンバーに入れられてるぞ。もうすっかり仲間のつもりやな~。」と。

すっごいマイペースのHさんですが!!
射撃の腕が良くって、流石50年のキャリアです。
「中学の時から銃を持ってたぞ。」には、
え?戦争で?と言いかけたけど、飲み込んだ、ゴックン。
とってもキュートなおじいちゃまなので、強気のマイペースさが、憎めない。
むしろ可愛いとも思えます♡
10月に再会できることを楽しみにしております~。

そ そ その為にも、cocoa、来月の試験ガンバ!
[PR]
by cocoa0326 | 2015-04-28 19:56 | Chasse

美味しい春の山菜♪

株わけしてもらったパクチー。
c0233524_11232098.jpg

パクチー大好きだから、わさわさに育つ前に食べちゃった。
恵那の北海道といわれる、この町。
ここの寒さを乗り切った最強のパクチー。素晴らしいではないか!!
それを使って青いパパイヤのサラダを。
c0233524_19124461.jpg

レモン果汁とナンプラーで。ミントを入れるのを忘れたけど、なくてもパクチーの香りが
十分cocoaを幸せにしてくれる美味しさで満足でした。

タラの芽は、天ぷらが美味しいのですが、家で絶対に天ぷらしないので
ココナッツオイル多めで、じっくり焼きました。タラの芽は油とあいますねー。
母がえらく気に入っておりました。
c0233524_19183215.jpg

筍は、パスタで。
c0233524_1918455.jpg

シャッキシャッキの筍。
山で摘んだ木の芽は、香りがめっちゃ良かったです!
シンプルな味付けだから活きる、春の美味しさ。

豊かな山の食材に感謝です!
ごちそうさまです。
[PR]
by cocoa0326 | 2015-04-28 06:15 | Repas

贅沢です。

ベイビー竹の子ちゃん。
c0233524_1637432.jpg

帰宅後、すぐに刺身に♪
c0233524_16375957.jpg

贅沢やわ・・・。
残りは茹でました。

ワラビとたらの芽、コシアブラ。
c0233524_1638247.jpg

ワラビはアクとり中。
美味しくいただきます♪
[PR]
by cocoa0326 | 2015-04-26 06:39 | Repas

田舎最高♡

「コシアブラが朝市で売ってたので、買って食べたら、めちゃ美味しかった~。」と
猟師Tさんに話すと
「え!?ここに住んでて、山菜買うなんて勿体ない!うちに採りにおいで~。
コシアブラもワラビもあるよ。」といわれ、きゃあ~!と喜んで行ってまいりました。

スパイク付の長靴、首にはタオルを巻いて、長ズボン、割烹着姿で軍手のcocoaを見て
「完璧!!」と褒めてもらいました。
山は、傾斜があると、うっかり滑るので、絶対にスパイク付でないと危険です。

「何から行く?筍?セリ?ワラビ?」
「ええっ!?筍も採れるんですか!?筍大好き!!掘るー。採るーー。」
「うん、裏にあるよ。じゃ、まずはワラビから行くか。」

という訳で、ワラビから。
車で移動。
「だいたいシダの枯葉の間から出てるから。細いのはパスして直径5ミリ以上のものがいい。
あと処理しやすいように長さを揃えて採るといいよ。手で折れるところで、折ってね。」
c0233524_15564099.jpg


めっちゃあるーー。

「たらの芽、もう採ったあとだけど、このへんはまだちょっとある。1番目だけ採って
2番目のは採っちゃダメ。」
c0233524_1673828.jpg


トゲトゲ。
c0233524_1675713.jpg

次は筍&コシアブラ♡

これもパックに入ったものしか見たことないので、自生してるものを見れて感動。
c0233524_1664430.jpg

葉っぱが5枚が、コシアブラ。
c0233524_1685833.jpg

似たような葉で3枚とかは、食べれないそうです。
勉強になります!

うるい。
c0233524_1693645.jpg

思わず「Tさん、これね、最近はフレンチで使われてますよ。」というと
「マジで!?売りに行こうかな~(笑)。」って。
ほんとに、高級食材、わんさかの山です。
何気にサルノコシカケあるし。
c0233524_1661778.jpg

びっくりするわ。

筍を求めに山に入っていくのですが、まぁ、茨で、結構な難所。
だから、手つかずで、山菜の宝庫なのでしょうね。
気合があれば、こんな難所もへっちゃらさ~♪

筍がー!!
c0233524_16113874.jpg

採り方を教わり、夢中で掘りました。
c0233524_16124254.jpg

遠くの景色を見ると、桜がー!!
c0233524_16132263.jpg

キレイでした!
気持ちいい風も吹いて、なんとも気分が良かったです。

沢山の筍。
c0233524_16142954.jpg

筍堀りは、いい汗流しました~。
コシアブラも。
c0233524_16145725.jpg

「全部持って帰っていいよ。」と。
ええっって驚いていると、Tさんは、前日、M君と山菜&筍採りをしており、
「いっぱいあるから。これ、昨日の筍。今から茹でる。」と笑っていました。
c0233524_1615588.jpg

昨日は筍の刺身と、筍御飯をしたそうです。
最高ですね~。
有難いことに、ワラビには、Tさん宅の薪ストーブの後の灰を。
筍には、糠までいただいて何から何まで、揃えてくださいました。
感謝~。

筍の後は、セリを採りに。
車でちょっと移動したところにありました。
水がキレイなので、わんさか生えており、しかもクレソンもーーー!!
c0233524_11253383.jpg

「ぎゃ!!クレソン、朝市で買ってる、買ってる!!」
「マジで!?買わなくていいよ。ここの、根こそぎいってよ。めちゃ生えてくるよ。持って帰って。」
「うれしーい!!」
セリもクレソンも野生で、めちゃ美味しかったです。
なんて素敵な田舎やねん・・・。
大好きなパクチーも株わけしてもらって、うれくるしい♪

帰宅後、すぐご近所さんにおすそ分け。
c0233524_1622597.jpg

筍って、他からもらっているかな?と思いつつ持っていくと、どなたさまも
「欲しい欲しい、嬉しい!」「この寒いところで筍採れるの?!どこで!?」
「裏の竹林は枯れてるし、採れないの。だから嬉しいわぁ!」と。
コシアブラも、珍しがられました。
逆にビックリ!!

いやぁ筍、欲しい欲しいと想っていたら、沢山いただけて、しかも
自分がご近所さんに、おすそ分けできるなんて♪
うれくるしいです♪

山の豊かさは人を笑顔にさせてくれますね。

山から降りる猟師Tさん。
c0233524_16292878.jpg

いつもありがとうございます!!
[PR]
by cocoa0326 | 2015-04-25 16:52 | Nature

柏餅 

たねやさんの。
c0233524_11402775.jpg

おかぁはんの所でよばれて美味しかった、味噌餡。
他に漉し餡と粒餡がありましたが、漉し餡好きなので、漉し餡もいただきました。
c0233524_11411735.jpg

漉し餡と、味噌餡の比較。
断然、味噌餡!
おかぁはんが、味噌餡だけしか買わないというのが、うん、わかります。

「漉し餡は、とらやが美味しいね。」と、母と意見は一致。
久し振りに、とらやの最中が食べたいと。
次回、都会に出たら、買ってくるわ~。

しかし、しづくさんの柏餅もかなり気になる!!
かなり。
ということで次回、大阪へ行ったときは、食べてみます。
あ、でも柏餅は期間限定だろうから・・・無理か。
[PR]
by cocoa0326 | 2015-04-24 06:48 | Repas

美菜月さん

お鮨ー。
日本酒は、大将におまかせー。
c0233524_11245213.jpg

メニューに載っていないものを出してくれます。
c0233524_1125997.jpg

わさび菜とワラビ。
c0233524_11253279.jpg

造りの盛り合わせ。
c0233524_11255931.jpg

桜の香りがする鯛に、おおっ!!マナカツオの炙り、いつもより美味でした!
c0233524_1126292.jpg

中身は・・・
c0233524_1126466.jpg

アオサの茶碗蒸し♪
空豆が♪
c0233524_11271478.jpg

鮑が♪
c0233524_1128264.jpg

次の日本酒。
c0233524_11281323.jpg

鯛の白子が、めちゃ美味しかったです。
c0233524_11284314.jpg

握り。
c0233524_11291584.jpg
c0233524_11292487.jpg
c0233524_11293360.jpg
c0233524_11294322.jpg

お酒。
c0233524_113031.jpg

大きなトリガイ。
c0233524_11302535.jpg
c0233524_11303477.jpg
c0233524_11304470.jpg
c0233524_11305360.jpg
c0233524_1131066.jpg
c0233524_11311113.jpg
c0233524_11312378.jpg
c0233524_11313369.jpg
c0233524_11314337.jpg

c0233524_11323176.jpg

c0233524_1132015.jpg

お腹いっぱい・・・。
c0233524_11325345.jpg

これで〆。
最後までいただけませんでした~。

しかし、いつも美味しくて感謝です!
ご馳走様でした。
[PR]
by cocoa0326 | 2015-04-23 06:36 | Repas

本日、教習資格認定証をもらいましたー。
1ヵ月かかってない~♪ 
いぇーい♪

いい感じのペースです!!
めちゃ早いと周りの先輩たちが驚いております♪

「最短で♡」とか「この秋にはハンターデビューしたいので!」
と言いまくっていたおかげで、警察の生安の人たちにも
【わな免許持っている人】から、
【銃所持に向けてやたら急かすイラチの女】と覚えていただき、
書類提出後には必ず
「早く取りたいんですよね?」と逆に言ってもらえるようになりました。
おかげさまで、地元警察への申請用紙は早々と通り!!
次は本部ですので、とご丁寧に連絡まで、いただきました。

そうそう、前に新・担当者さんから電話がありました。
「本部からも〝なんでそんなに早くとりたいのか?”と聞かれまして・・・。
あのぅ、その理由は・・・?」と。

【え?理由、何回もゆったやん!!】

と思いつつも、
「秋には狩猟をしたいからです!!今年の秋に!!」
「そ、そ、そうですよね。わかりました。再度、伝えます。」と。
彼はめちゃくちゃクソ真面目だから、本部にも早く取りたがっているので・・・と
言ってくれたのかもしれません。
ありがとうございます!!

気長に待っていると、
「今日、本部から許可が降りたので・・。早いほうかいいんですよね、
今日のお昼か、明日って、これますか?!」と。
早速、今日のお昼に行きます!と、認定書をもらってきました。

30分も前に着いたので、居るかなぁ?と思いつつのぞくと、不在。その為、
出直しますので~と帰ろうとしたら、かわりの人が
「〇〇から聞いておりますので!」と次の用紙をくれました♪
皆さん、協力的です~。
嬉しいな。

しかし、何をどう書いていいのやら。
担当者じゃないので、かわりの人も、よくわからないみたいでした。
そらそうよね、なんか細かいし。
そんな時は、猟師さんに聞くのが一番!ってことで、
「知り合いの猟師さんに、聞いてみますね。」と電話をかけていいかと聞いて
Tさんに電話をする。

Tさん、親切に教えてくれて、書類提出完了。
いつ教習射撃に行くのか。
許可認定証の期間が決まっているので、その期間内でないといけません。

最短で取りたいので、その場で射撃場に確認を。
「△市の射撃場に行きたいんですけど・・・あ~、電話番号が、わかりません。」
っていうと、調べてくれました。
親切ー。
そして射撃場に電話をして、早速最短の日に予約入れ、その場で用紙に記入しました。
来月、教習射撃に行きます。

・・・体力作りが間に合っていない!!
腹筋がやっと15回できるようになった、というレベルでおま。
[PR]
by cocoa0326 | 2015-04-22 19:37 | Chasse

たけのこ

わぁい♪
筍が欲しいと想っていたら、いただきました。

いつも会社に行く途中に寄る朝市で、掘りたての新鮮な筍を発見。
しかも、めちゃくちゃお安い~!!
先週、デパートで見た朝堀り筍、大きいものが1本5000円でした。
もう、この価格にはビックリ。
いくら旬のはしりとはいえ・・・。

【絶対買わねぇ~。】

否、買えねぇ~、でした^^

こちら田舎の朝市だと、値段はバラバラですが、一番お安いのだと、
小さいのが350円!!しかも税込!!
大きいのが500円~700円まで。
ご親切に、糠がついてるものもあります。
採りたての新鮮筍に

【買おうかなぁ。でも・・・誰からかに、貰えそうやしなぁ・・・。】

と、頂けるあてもないのに、そんな風に想っていると!!
会社の土曜日のみのランチ、お弁当配達をお願いしている喫茶店のおばちゃんにバタリ。
「あれ!?おはようございます~^^」とお互いビックリ。おばちゃん、
「たまに寄るのよ。山菜出てたら、天ぷらしたくてさ。」と、ふきのとうをカゴに入れていました。
「おばちゃん、こっちに、こごみ売ってるよぉ~。」というと、
「こごみ、それ、それ!こごみがあったらと買いに来たんよ!あんたは何を買いに?」
「レタスです。毎朝、レタスあるか見に来るんです。今日は、無い~。
でも筍がめちゃ安くてびっくり!!」
そういうと
「筍は、買うもんじゃないんよ、いつももらう。だから買ったことないわ。」
「わぁ、それええなぁ。」
「昨日は、筍ごはんをランチに出したよ。今日は煮物を出すわ。」
「筍ごはん!!美味しそう!!それに、しよう~♪やっぱ筍、買お♪どれにしようかなぁ~。」
と、筍を選んでいると、
「なに、筍が欲しいの??じゃ、うちにあるから、それあげるわ。とりにおいで!
もう、茹でてあるけどね。あしが早いから、すぐに料理するんよ。」
「ええっ!?」
というわけです。

うれくるしい~♪
すぐに調理できる状態だなんて、ありがたすぎます!!!
c0233524_10131026.jpg

もう、筍ごはんの口になっていたもんね!!
糠ないし、下茹での処理もしなくて済むなんて、助かる~。
感謝です~。

「煮たものも持って帰り~。」と、おかずまでパックにいれてくださって。
c0233524_10122098.jpg

柔らかくて美味しい~。
おばちゃん、ありがとうございます!
[PR]
by cocoa0326 | 2015-04-22 12:45 | Nature

素敵なバー

いつものお鮨屋さんの前に、アペロ。
c0233524_16125337.jpg

初めて伺いましたが、素敵なバー。
アールヌーボーの照明、クリスタルの輝きたちに、うっとり。
ほうばでご一緒した名士さんが立ち寄るという、こちらのバー、ううむ!
非常に、落ち着きます。
なんでも、お客様を選ぶそうな・・・。

【ひえー。】

それゆえ、この空気感と居心地の良さがあるのかもしれません。
果たして、次もお邪魔できるのだろうか!?

ネオン。
c0233524_16141843.jpg

田舎では見れぬ光景。
[PR]
by cocoa0326 | 2015-04-21 20:16 | Repas